2018-10-04から1日間の記事一覧

【好きじゃない人はやめて】順張りに合う株式投資で資産はうなぎのぼり!!

こんにちは! 株式投資アドバイザー ゆうです。 今回、記事では以前、 ご紹介させて頂いた 順張りでの買い方に合う 株のある特徴についてです。 順張りとは、 これから上がりそうな株 に投資することでした。 今回にこの順張りでの 買い方に合い、さらに 上…

【待ち伏せ!】下がった時を狙って、おいしく利益を頂こう株式投資

こんにちは! 株式投資アドバイザー ゆうです。 今回紹介するのは、 株の買い方の 2種類の内の残りの 1つです。 別の買い方についても 記事を書いていますので、 参考にしていただければ と思います。 さて、今回もオーソドックスな 買い方ですので、 聞い…

【決算書に慣れよう!①】企業の業績から読み解く有望株を探すためのポイントを教えます。

こんにちは! 株式投資アドバイザー ゆうです。 今回からはあなたが 株式投資をする上で、 さらに一歩踏み込んだ内容を 紹介します。 それは、決算書の読み方です。 決算書といっても見るのは 貸借対照表いわゆるB/Sと 損益計算書いわゆるP/Lの 2つです。 こ…