自己紹介

んにちは!
ユウと申します。
今、私は証券会社を辞めて
シンガポールで生活しています。


なぜ、海外にいるのか?
それは、ある理論に基づいた
株式投資で、億り人になり
自由を手に入れたからです。


しかし、私も最初から
すべてがうまくいってたわけ
ではありません。


私は皆と同じ様に世の中のこと
社会のこと、会社のこと
何も知らない人間でした。


そんな自分を変えたいと思い
始めたのが、株式投資でした。


株をやれば会社が分かる
会社が分かれば社会が分かる
社会が分かれば世の中が分かる
と考えたからです。


始めた時は
何も知らずに買った株が上がり
湧き上がる様な高揚感の中
30分で3万円の利益が出ました。


調子に乗った私は、次々に
株を買いました。しかし
良かったのは、最初だけ


その後、期待していたような
成果が全く出ず
最初と同じ様に買った株で
5万の損が出ました。


雑誌で薦められてた株も
買ってみましたが、
買った時が一番高い値段で
どんどん下がる一方でした。


これではダメだと感じた私は
株をもっと知ろうと
株式投資で実績を出す会社の
教材を30万で購入しました。


教材に書かれていたことは
どれも、なるほど!と
思えるものばかりでした。


教材の考え方に基づいて
株を1つだけ買いました。
上ることも下がることも
ありませんでした。


しかし、世の中で政権が
変わったことをきっかけに
その株はどんどん下がり
ついに上場廃止となりました。


この時は、ほんとうに
“もう終わった” “詰んだ”と
ただただ茫然とし、
ひどく塞ぎ込みました。


新卒で証券会社に入社して、
最初に配属された支店で、
出会った先輩が、私の運命
大きく変えたのです。


もう投資はしないと決めたが
先輩から言われた通りに
株を買ってみると、
5万円の利益が出たのです。


さらに、先輩が自信をもって
薦める株も買ったところ、
それが何と買った時の
2週間で5倍になる株でした。


この後、
先輩は本店へ異動しましたが、
株の秘密の手法を
私に教えて下さりました。


秘密の手法駆使し続けた結果、
私の資産は15倍に膨れ上がり、
配当収入だけのライフスタイル
を確立することができました。


私の現況を聞きつけた友人に
その秘密の手法を伝授したら
短期間で3000万儲けることに
成功しました。


この秘密の手法に
今までの経験、知識を詰めこみ
更に行動経済学の考えも加えて
1つのメソッドを確立しました。


私はもう十分資産を築くことが
できました。
次はあなたの番です。


あなただけにこのメソッド
その全てを公開します。


私と同じ様に資産を築いて
悠々自適な人生を送りましょう