あなたはすでに損しているかも!?とにかくこれは早めに準備しておかないと乗り遅れる!

 


f:id:kabutousi:20180926164157j:plain

 

んにちは!

株式投資アドバイザー

ゆうです。

 

 

今回は、

あなたに株式投資を始める際に

大切なことをお話します。

 

 

今回の記事を読むことで、

あなたは投資機会を逃さずに、

株に投資できます

 

 

あなたは機会を逃して、

後悔したことがありますか?

 

 

私も、機会を逃してしまって

後悔したことがいっぱいあります。

 

f:id:kabutousi:20180928105350j:plain

 

それは

これから上がる可能性の

あった株でしたが、

 

 

今日、お伝えすることの

手続きがうまくいかず

投資チャンスを

逃してしまいました。

 

 

手続きが終わったころには

時すでに遅し

f:id:kabutousi:20180928105424j:plain

 

 

株価は、

買いたいと思っていた時の

2倍にまで上昇していました。

 

 

もっと早くやっておけば

良かったと思いました。

 

 

もし、前もってやっておけば、

私は2倍の利益を出すことが

できたのです。

 

 

そうすれば、

今日の夕食は少し贅沢をして、

デパ地下で、おいしそうな

肉厚の牛肉を買うことができます、

 

 

投資機会が増えれば

資産を着実に増やすことが

できます。

 

 

f:id:kabutousi:20180926164501j:plain

資産が増えれば、

あるCMで有名になった

屋上にプールのある

高級ホテルに泊まれます。

 

 

夜は幻想的な

光と水が織りなす

ショーを見て、

 

 

朝は、朝焼けに染まる

おだやかな海を目の前にして

ゆったりと、時間の流れを

感じられるでしょう。

f:id:kabutousi:20180926164537j:plain

 

 

さあ、想像してみてください。

 

 

あなたはあなた自身の

人生を楽しんでいます。

 

 

しかし

今回の記事を読まなければ、

あなたは投資機会を逃します。

 

 

それは、今まで通りの何も

変わらない、辛い人生

送ることになります。

f:id:kabutousi:20180926164604j:plain

 

いつか行って、泊まりたいと

願っていたあのホテルへの

憧れを抱いたまま

 

 

朝も忙しく準備して

人がいっぱいいる駅に着いて

 

 

満員電車に乗って

嫌な臭いのするおっさんの

そばに立って

会社に行く日々

 

 

満員電車に乗って

会社に行く日々を続ける。

f:id:kabutousi:20180926164628j:plain

 

出社すれば、

年が倍以上離れた上司から

仕事を丸投げされ、

 

 

質問しに行ったら、

俺わからないから、

自分で調べてと、

理不尽なことを言われる。

 

 

そんな人生が今後も

続いていくのです。

 

 

そうならないために

あなたは、最初の一歩として

すぐに証券口座を開設

しましょう!

 

 

証券口座を開設するには

まず、証券会社を選びます。

日本には証券会社が

270社あります。

 

 

その中でも、コストの安い

大手ネット証券

選びましょう。

 

 

コストは株を売買するときに

かかる費用です。

売買手数料です。

f:id:kabutousi:20180926164906j:plain

 

儲けに関係なく

必ず、証券会社に一定の

手数料を払います。

 

 

安いところを

選びましょう

 

 

複数大手ネット証券で

それぞれ口座を開設しても

問題ありません。

 

 

次に、選んだネット証券

のホームページから

口座開設の申し込みをします。

 

 

必要事項を記入し、

本人確認書類とマイナンバーを

提出します。

f:id:kabutousi:20180926164929j:plain

 

最後に、証券会社から

最初に送られてくる郵便物を

必ず受け取ってください。

 

 

これは、金商法で定められ

証券会社はお客様の

住所宛に郵便物を送ることで

本人確認しています。

 

f:id:kabutousi:20180926164955j:plain

 

さあ!

今すぐ、ネット証券と検索

してください。

 

 

行動しなければ

何も始まりません

 

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。