【本当にネット証券だけで大丈夫?!】株式投資で困ったときにこそ活用しよう!!

f:id:kabutousi:20181002133443j:plain

 

 

 

んにちは!

株式投資アドバイザー

ゆうです。

 

 

今回は、株式投資

困ったときの対処法

1つご紹介します。

 

 

株式投資で多くの方が

悩まれるのが、

どの株に投資したらいいのか?

銘柄選びですね。

 

 

日本の上場企業は

3,600社あります。

 

あなたが

この中で、資産を増やす株を

1人で見つけるのは、

なかなか大変です。

 

 

初めてやることを

1人でやるのは、結構大変です。

 

 

これまでの人生を

振り返ってみてください。

 

 

最初は親がいて、先生がいて

友人や先輩、後輩たち、

地域社会からいろんな

サポートを受けてきました。

 

f:id:kabutousi:20181002133510j:plain

 

あなたは、

サポートしてくれる人が

必要です。

 

 

分からなくなったら、

人に聞けばいいんです。

 

 

大切な

資金も限られています。

 

 

もし失敗し、

資産が半分にでもなったら、

億を目指すどころでは

ありません。

 

 

あなたは上司から理不尽な事で

怒られ、夜9時まで残業し、

クタクタになって

家に帰る生活を送ることに。

f:id:kabutousi:20181002133529j:plain

 

 

休みの日は、ただ

疲れ切った体を休めるだけ

 

 

そして、

日曜日のお昼ぐらいから

あなたは、

月曜日の出社のことを考える。

 

 

そんな生活から脱出して、

あなたは会社に縛られない

自由な生活をしたいと

思っています。

 

 

あなたの理想の人生を

送るために、ご紹介するのが

対面型の証券会社を利用する

 

 

株のことは

株の専門家に聞く

のが早いです。

 

f:id:kabutousi:20181002133547j:plain

 

証券会社にもよりますが、

担当者がつきます。

担当者に

どんな銘柄がいいのか

聞いてみましょう!

 

 

もしかしたら、

何かいい掘り出し物

見つかるかもしれません。

 

 

まずは、

対面型の証券会社を選びます

対面型は昔からある

証券会社です。

 

 

例えば、

野村證券大和証券です。

 

 

ただし、野村證券大和証券

のような大手では、

担当者がつかないこと

があります。

 

 

大手では、

証券会社に預け入れた金額が

最低1,000万以上でないと、

対応してくれません。

 

 

だから、

準大手や中堅証券会社

から選びます。

 

 

具体的には、

東海東京証券岡三証券

丸三証券いちよし証券

立花証券がいいと思います。

 

 

次に、あなたは電話をかけて、

おススメの銘柄を聞いてみます。

 

 

証券マンも、何とか

買ってもらおうと

セールスを頑張りますので、

乗らないようにして下さい。

 

 

最後に、提案された株は

すぐに買ってはいけません

 

 

提案された後の、

株価の動きを確認します。

 

 

値上がりしていれば、

その株を提案した会社を

情報源の1つとして

活用することができます。

 

 

さあ、いますぐ

以下の3つをスクショ

してください。

 

 

1.対面型の証券会社を選ぶ

2.電話をかけ、おススメを聞く

3.すぐに買わず、その後を確認

 

 

株式投資をする際

あなた自身に合った

情報源を確保することは

とっても大切なことです。

 

f:id:kabutousi:20181002133621j:plain

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。