【先を読んで儲けろ!】その日の株式相場の先行きがわかれば、もう怖くない

f:id:kabutousi:20181003150342j:plain

 

 

んにちは!

株式投資アドバイザー

ゆうです。

 

 

今回、あなたに紹介するのは、

1日の相場展開を見通すための

重要な指標です。

 

 

あなたが

この記事を読むことで、

今日の日経平均株価

どうなるのかが分かります。

 

 

証券会社でも、

営業員が前場寄り前に

お客様に今日の相場の状況を

説明するときにも使います。

 

 

f:id:kabutousi:20181003150427j:plain

 

 

私も、証券会社で働いていた時

使っていました。

 

 

株の世界で

先のことがちょっとでも

わかったら、嬉しいですよね♪

 

 

あなたは、

どちらでしょうか?

 

 

現実では、

先のことが分かったほうが

いいときもあれば

 

 

逆に

全く分からないほうが

いいという時があります。

 

 

ただ、株の世界では、

先のことが分かった方が

良いに決まっています。

 

 

f:id:kabutousi:20181002150906j:plain

 

 

確実に利益を出して、

儲けられるからですよね。

 

 

いつも毎朝飲んでいた、

缶コーヒーが

大手コーヒーショップの

コーヒーに変えられたり、

 

 

家賃が高いから職場の

近くに住めなかったのに、

 

 

職場にも、駅にも近い

高層マンションに住むことだって

夢じゃありません。

 

 

f:id:kabutousi:20181003150527j:plain

 

 

ところが、

今回紹介する記事を知らないと

相場展開が、全く分からずに

投資することに

 

 

それは、

資産を増やすどころでは

なくなります。

 

 

毎朝飲むコーヒーですら

安い缶コーヒーを買って我慢し、

毎日フラストレーションが溜まり

 

 

上司に対してイライラするので、

そのイライラを吐き出す

はけ口もない

 

 

f:id:kabutousi:20180926164604j:plain

 

 

家賃の安いところで

駅から遠く、毎日職場まで

2時間以上の満員電車に

揺られるのがこの先続きます。

 

 

そんな状況から脱出するため

ご紹介するのが、

日経平均先物です。

 

 

日経平均先物

日経平均株価よりも先の取引

されています。

 

 

故に、この指標を見れば、

今日の日経平均株価の動きを

予想することができます。

 

 

f:id:kabutousi:20181003150646j:plain

 

 

日経平均株価に関連した

金融商品がありますので、

その投資では、

有効に使えます。

 

 

日経平均先物をどう活用するか

まず、その日の日経平均株価の先行きを

みる重要な指標です。

 

 

午前の市場開始前、

つまり前場寄り前、

に確認する。

 

 

その日の株価の動きを

知ることができれば、

その日の戦略が

組み立てやすくなります。

 

 

証券会社の営業員も

注意してみていた

指標です。

 

 

今すぐ

持っているスマホで、

日経平均先物

検索してみてください。

 

 

f:id:kabutousi:20181002151115j:plain

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。